東日本大震災支援の会 hug-hug

2013チャリティーイベント始動!

2013年3月17日 書café(下松ミスターマックス横)にて「被災地のスポーツ少年団応援チャリティーバザーHUG-HUG」を開催いたします。津波でチームのユニフォームも流され、練習場所も、練習道具もままならない状態でも、日々汗を流し頑張る被災地のスポーツ少年団!私達事務局メンバーも、スポーツ少年団に関わっていたり、お友達がスポーツ少年団で頑張っていたりして、彼らをサポートするママです。スポーツ少年団の楽しさと、その反面の苦労はとてもわかります。だから、被災地で過酷な状況に負けず頑張る少年達も応援したい!今回は、被災地のスポーツ少年団を応援するイベントです!皆様から寄せられたハンドメイド品の売り上げは全て
絆プロジェクト三陸を通じ、直接被災地のスポーツ少年団のサポートに使っていただきます。
このチャリティーイベントに際し、出品してくださる作品を募集します。
募集要項

●材料費、製作費等、個人負担になります。
●手作り品、手作り資材に限ります。法人様に関しては商用品も歓迎です。ご相談ください。(作品のジャンルは問いません。)食品不可。
●プロアマ問いません。雑貨店様などのご参加も大歓迎です。
●作品のお預かりは、遠方の方でしたら、郵送、作品受付窓口各店舗までお願いいたします。送料等はご負担願います。作品の募集は2月10日~3月10日です。
●点数制限は設けておりません。一点でもオッケーです。
●出品に際して、作家様の「顔」となる作品をお願いします。チャリティーだからこれくらいのものでいいだろう。ではなく、愛のこもった作品をお待ちしています。
●参加していただいた作家様は、3月10日~3月16日の期間にhug-hugブログ、facebookのhug-hugページで、御紹介させていただきます。紹介不可の方は、事前にお伝えください。(ただし、作家名は一覧掲載させていただきたいと思います。ご了承ください。)
●値段は作家様の方で決めていただき、必ず作家名の入った値札を付け、出品票と一緒に出品してください。
●当日の販売、会場設営等は、事務局メンバーで行います。
●万が一作品が売れ残った場合は、その後の事務局メンバーのイベント等で再販するか、復興地で必要なものがあれば送らせていただきます。売上は同じように義援金にします。
●詳細お問い合わせ、ご質問はmakiko.nishikawa1@gmail.com(西川)、またはコメントまでお気軽にご連絡ください。但し仕事などですぐにはお答できない場合が多々ございます。ご了承ください。
●作品は、イベント当日まで、事務局メンバーでお預かりします。
[PR]



by hug-hug2011 | 2013-02-01 08:55 | hinata+

今を生きて 顔晴ろう!山口のママが立ち上げた東北応援団です。人から人へ、手から手へ東日本大震災の被災者ママ、子供、妊婦さんを応援しています。
by hug-hug2011
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
hug-hug事務局
hinata+
caren*coron
gasyo
chirp
未分類

タグ

メモ帳

hug-hugメンバーブログ
caren*coron
gasyo
chirp
chocotto

最新の記事

作品紹介
at 2014-03-19 18:05
作品紹介
at 2014-03-19 00:45
カラーセラピー
at 2014-03-14 09:01
作品紹介
at 2014-03-14 08:58
出品作品紹介
at 2014-03-12 18:18

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧