人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災支援の会 hug-hug

Aroma Solutions➕αワークショップ

Aroma Solutions➕αさまによるアロマのワークショップ

こちらのワークショップの体験料も全て東北のスポーツ少年団の応援に送らせていただきます!
お子様とぜひご参加ください。

内容はこちら!
以下は、Aroma Solutions➕さんのブログより。

<不動の人気>オリジナルアロマスプレーつくり 1200円~
お好きな香りを組み合わせて、あなただけのアロマスプレーをつくります
花粉症対策用のスプレーもつくれますよ☆

<お子様に大人気>アロマバスフィズつくり 500円~
おなじみ、お風呂に入れるとしゅわしゅわ溶け出す発泡入浴剤つくり
クレイやハーブを入れることによって、美肌効果も期待できますよ

オリジナルアロマ雑貨の販売
・アロマの香り玉 500円(限定10個)
・アロマスプレー 1000円(限定6本)


さて、今回初めて私がつくったアロマ香り玉
がデビューします




幼いころ、文房具屋さんに売っていた香り玉。
ふたを開けると、ほのかな香りが小瓶からただよってきます
画像は試作品ですので、当日提供させていただくものは、
瓶や色など、変わる予定です。
是非、お手に取って確かめてみてくださいね。



by hug-hug2011 | 2013-03-13 21:31

今を生きて 顔晴ろう!山口のママが立ち上げた東北応援団です。人から人へ、手から手へ東日本大震災の被災者ママ、子供、妊婦さんを応援しています。
by hug-hug2011

タグ

メモ帳

hug-hugメンバーブログ
caren*coron
gasyo
chirp
chocotto

最新の記事

作品紹介
at 2014-03-19 18:05
作品紹介
at 2014-03-19 00:45
カラーセラピー
at 2014-03-14 09:01
作品紹介
at 2014-03-14 08:58
出品作品紹介
at 2014-03-12 18:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧